本文へジャンプ


サービス

信頼と実績のトータルカービューティー
愛車が見違えるほどの輝きと美しさを取り戻すプロの技術をあなたのもとへ・・・
ボディを守り、光り輝く美しさへ

プロコーティングシステム

 大気中には鉄粉・ピッチ・タール・樹液・鳥糞など塗装面にダメージを与える様々な物質が数多く存在します。そんな物質から車を守り保護のがプロコーティング。
4つのステップ、10以上の行程で鉄粉等の汚染物質の除去、塗装面の光沢復元(研磨)丹念な手作業による細部の洗浄により中古車ならば新車時のような輝きを取り戻します。また新車時にプロコーティングを施せば、塗装面を保護すると同時にその輝きを長時間持続させることができます。


クオリティの高い技術を是非一度体験してみて下さい。


  
BEFORE              AFTER



コーティングを施すと
メリット1
日頃のお手入れが簡単!
シャンプー剤だけの洗車でOK!
メリット1
塗装面を酸化・色あせから
守ります。
メリット1
新車時の輝きが長時間
維持できます。



しつこいシミや泥汚れ、臭いを撃退!
プロルームクリーニングシステム

 

「うっかりコーヒーをこぼしてしまった」「ペットのニオイがなかなか取れない・・・」
そんな方、カービューティープロに是非ご相談ください。
最高のテクニックと最良のケミカルで可能な限り対応いたします。

以前の東京都立衛生研究所の調べによりますと、都バスのシート1脚から検出されたダニの総数は約8.500匹だったそうです。もちろん全てが人間を刺す訳ではありませんが、喘息やアトピーなどのアレルギーの誘発であったり、 刺された場合は疥癬症や刺咬症をおこす場合もあるそうです。そこで、カービューティープロでは専用の機材と液剤を使って、天井・シート・床・ダッシュボード等の全てをクリーニングし、ダニ・雑菌等を根こそぎ退治。

しつこいヨゴレやいやなニオイを取るだけではなく、清潔な車内環境を作り出す。
これがプロルームクリーニングです。







視界スッキリ、脅威の長時間持続
プロウインドコーティングシステム

 ガンコな窓ガラスの汚れや油膜は視界の妨げとなり、雨天の際の運転は危険がいっぱいです。

ウィンドコーティングは、まずガラスに付着した油膜や汚染物質を完全に除去します。ガラスを美しく磨き上げた後、フッ素をコーティングすることにより油分や汚れの再付着を防ぎます。視界の妨げになるガラスのギラギラから解放され雨の日の運転も安心です。

耐久性は、半年から1年と長期間持続します。

※使用条件によって耐久性は異なります。






 ・よく高速道路を使用される。
 
 ・工場地帯・幹線道路が近く
  油膜がひどい。

 ・度々撥水剤を塗るのが面倒。