ビジネス情報 平成20年  3月20日 工務店の技あり施工 64  山栄建設(株)

家づくりの基礎を、木曽一家とともに学びましょう。 8

~前号までのあらすじ~
建て替えを予定している木曽一家。
兄のこうじ君の彼女、ゆかちゃんは山栄建設に勤務しているインテリアコーディネータです。


 こうじや、もちろん同居してくれるんだろうね・・・。

 そのつもりだけれど・・・、ねぇゆかちゃん。

 (げ、げげっ! そんな話きいてねいよ~ 詐欺じゃ~)
    も、もちろんですわ、お母さま。

 よし! では来週みんなで見学会に行くとするか。

 ゆかちゃんが勤めている「山栄建設」は、住宅展示場にモデルハウスがあるの?

 いいえ、モデルハウスはないけれど「体験ルーム」は御幸町にあるわ。
   それと、3月の1日と2日は府中市で、15日と16日h福山で完成見学会があります。
   どちらも事前に予約が必要ですが、どの日が良いですか?

予約はどうしたらいいの?

 福山084・955・7700に☎して予約してください。

 水くさいわねぇ。家族同然の私たちでも予約が必要なの?

 あはは、お母さまそんなこと言わないでください(チッ、いやみな母だ)
   ビジネス情報3月1日号を使った完成見学会のコマーシャルですから。

あら、ファンデーションがさっきから急に元気がないわね。

 わかった!こいつ自分がどこにも連れて行ってもらえないからすねているんだ!

 (イジイジ)

 うふふ、ファンデーションの為にもぜひ御幸町の体験ルームにいらしてください。
    山栄建設の家 外断熱二重通気工法の仕組みと快適さを知っていただいてから、完成見学会に行った方がより良くご理解頂けるとおもいます。
   もちろんファンデーションも一緒にネ。
   いいことあるわよ。うふふ。

 ♪♪♪

 それで、山栄建設の体験ルームはどこにあるんだい?

 カーナビをお持ちでしたら、先ほどの電話番号084・955・7700を入力してください。
   お持ちでなければ中国中央病院の南 約500m
   御幸町下岩成あかね動物病院の隣です。

 ガ~ン。
    いいことがあるって動物病院のことかよ。
    狂犬病の注射を打てってか。
    ゆかちゃんはいい人だと思っていたのに 😢

 カーナビねぇ・・・あるにはあるが・・・
   カーナビ(かーなり)古い、あはは。

 さて、一週間が過ぎて、いよいよ一家は御幸町にある山栄建設の体験ルームにやってきました。


(次号に続く)

問合せ
山栄建設(株)
福山市御幸町下岩成 1144-3
電話 084-955-7700

■メディア掲載に戻る     ■工務店の技あり施工に戻る