TOP  /  メニュー  /  店舗紹介・MAP  /  会社概要・経営理念  /  求人案内 ・スタッフ紹介  /  トピックス

 
 
あかつきフレグランスバー

女性だけでなく男性も香りを楽しむ時代になりました。

フレグランスバー」とは、メンズ専門のフレグランスを気軽に試せるコーナーです。40代以上の男性を対象としたフレグランスをご用意しております。

※申し訳ありませんが当店では販売はしておりません。

40代・50代のフレグランス初心者の方でも気軽にお試しいただける、あかつきが今おすすめするフレグランスをご紹介!ぜひ店舗でお試しください!

フェラーリ・ライトエッセンス
グリーンアップルの香りが
やさしくさわやか
ルチアーノ・ソプラーニ ウォモ
柑橘系でも少しやわらかい感じで
すがすがしい
ブルガリ・プール オム
男女問わずヤングからミドルまで
幅広く人気のフレグランス

近年、男性も体臭加齢臭などの臭いの悩みや、香りに興味を持たれる方が増えてきました。しかし、間違った知識や自分に合った香りを見つけられない方もたくさんおられます。そこで、私たち「フレグランスアドバイザー」があなたに合った香りを一緒にお探ししたり、フレグランスの使い方のアドバイスをさせていただきます。デオドラントの知識や仕方、アドバイスもさせていただきます。

  1. 自分の臭いを落とす(体の洗い方、臭い場所)

  2. 臭いを抑える(デオドラント(消臭)の方法)

  3. 香りをつける(フレグランスの使い方)

  4. 香りを楽しむ(フレグランスの楽しみ方)

詳しくは当店にて…

 
 
 
 

本格派理容室あかつき 広島県福山市三之丸町8-20
Copyright (C) 2006 AKATSUKI co. All rights reserved