TOP  /  メニュー  /  店舗紹介・MAP  /  会社概要・経営理念  /  求人案内 ・スタッフ紹介  /  トピックス

 
 

うたたね快眠シャンプー

どうしても昼間、眠たい貴方…
最近失敗の多い貴方…
ゆっくりリラックスしたい貴方…
仕事がはかどらない貴方…
現代人の仕事は時間が不規則、頭や神経を使う、ストレス過多、緊張の連続、など脳が疲労しています。
そんあ疲れた脳を休めるのに昼寝は最適です。少しの昼寝で午後の眠気が軽くなったり、脳が活性化して仕事がはかどったり、失敗が少なくなったりします。脳の老化によって寝つきが悪くなった方にもおすすめです。

そこで今回、あかつきは長年の研究により、昼寝にこだわった「うたたね快眠シャンプー」を紹介します。
昼寝の上手な取り方は昼食後に20分程度が最適です。うたたね快眠シャンプーのポイントは「寝つき」「眠り」「目覚め」です。

「うたたね快眠シャンプー」
・気づかないくらいスムーズな「寝つき」
・熟睡しない程度の心地よい「眠り」
・寝起きが「ボーッ」としない爽快な「目覚め」

 

温度が寝れる! リズムが寝れる! 強さが寝れる!

 

申し訳ありませんが、女性バージョンはただいま研究中です!
平日11:00〜15:00受付
混雑の少ない平日と、リラックス効果の高い昼寝時に限定しました。
ゆっくり眠っていただくために、お客様のお時間を確保いたします。

※首・腰に持病をお持ちの方、弱い方は事前にお申し出ください。

あかつきは次世代の理容室を目指し研究を続けています。

 
 
 
 

本格派理容室あかつき 広島県福山市三之丸町8-20
Copyright (C) 2006 AKATSUKI co. All rights reserved