F4/OP】【おすすめ】【アライメントについて・セット内容】【重要!よくある質問Q&A
トー測定・四輪糸張り測定について】【キャンバー&キャスター測定について

『道しるべ』
ご落札者さまからお寄せ頂いた、ご感想、コメント等です。
こんなに良い評価をたくさん頂いておりますと言うことでは無く、
御購入を迷われていらっしゃる方に御検討の羅針盤となればとの意味で記載しております。
評価、メールにて、まだまだたくさんインプレ等を頂いておりますが全てを書き込むことが出来ません。
できるだけ状況が判りやすい評価を抜粋させていただいております。
(ご落札者さまのプライバシーのためID等は省略させていただき日付けのみ記載しております。)

★評価も御購入者さまのプライバシーとの考えより、古い評価の一部のみを抜粋して掲載させていただいておりますので御了承ください。
ご意見、ご感想をお聞かせくださいました皆さま、「誠にありがとうございました。」

早速使ってみました。プレーリーでトーイン30mmステアリング位置10分、右のタイロット(後部)を縮めて+−0にしました。使いやすい商品をありがとうございました。(2006.6.7)

早速、使用させてもらいました。簡単に出来てとっても○ (2006.6.5)


商品到着後、早速使いはじめております。先日ユーザー車検を受けましたが、一発で合格しました。(2006.6.3)


落札決定から安心してお取り引きさせて頂きました。早速使用しましたが測定値、使用感ともに満足しております。(2006.5.25)


今回はスムーズに取引していただき、ありがとうございました。取扱説明書も分りやすくつくられているので、大変満足しています。(2006.5.23)


昨日商品が届きました早速使用しております。丁寧なご連絡および迅速な発送でとてもスムーズに取引を行えました。また商品も簡易な構造ですが必要に応じて十分な性能の物で大変満足しております。(2006.5.21)


今回はありがとうございました。商品も非常に迅速に発送頂き、感謝しております。本日早速つかわせて頂きました。商品も丁寧に作られており、取扱説明書も非常に親切だと思います。(2006.5.12)


非常に迅速で誠実な対応感謝いたします。まだフロントのトーしか測っていませんが今まで空き缶とメジャーで苦労して測っていたのでそれに比べはるかに素早く正確に測れて大変満足しております。(2006.5.1)


品物無事に届きました。説明書がとても分りやすく書いてあり、とても重宝します。製品のクオリティも十分すぎるものです。(2006.4.24)


商品を確認しました。評価遅くなってしまい申し訳ありません・・・キャンバーゲージの方、今日使わせていただきました!説明書も大変わかりやすく安易に測定できました☆しかも付属品も大変助かります!次はトーインにトライしてみます!(2006.4.20)


分りやすい説明書のおかげで早速短時間で測定出来ました。休みの日に調整、再測定してみたいと思います。優れものをありがとうございました!(2006.4.11)


商品、受け取りました。迅速丁寧に対応して頂きました事に感謝します。品物の造り、対応、とても素晴らしいものです。有難うございました。(2006.4.7)


以前に友人が落札した類似商品が直ぐに使い物にならなくなり使用してからの評価と思っていましたが仕事で中々時間が取れず今になりました。結果的にコストパフォーマンスに優れた素晴らしい商品でした。(2006.4.3)


キャンバを確認しトーを調整して、左よりに走っていたのが真っ直ぐに走るようにできました。取説も本商品を購入するような人には、丁寧すぎな位きちんとしています。今後もサービスデータのアフターフォロー宜しくお願いします。(2006.3.26)


今日届きました。迅速な対応ありがとうございました。丁寧な造りに驚きました。資料も図解で解りやすく大変満足しております。実は当方アライメントテスター等を取扱うバンザイのサービスをしています。このゲージはテスターのデーター確認用に使えそうなので楽しみです。(2006.3.18)


迅速、丁寧な対応感謝します。早速測定してみました。単純な構造で良く考えられた使いやすいと商品だと思います。他の商品と迷ったのですが、こちらを選択して本当に良かったと思います。ありがとうございました。(2006.3.8)


これほど誠実な出品者の方はなかなかいないのではないでしょうか。最後までとても気持ち良く取引ができました。 しっかりした梱包にわかりやすいマニュアル、丁寧に作り込まれたゲージ。とても価値のあるものだと思います。 ありがとうございました。(2006.2.21)


とりあえず説明書だけ読んでみたのですが、使い方だけでなく理屈までしっかり書いてありとても勉強にもなりました。対応も非常に親切で、とても気持ちの良い取引ができました。ありがとうございました。(2006.2.19)


丁寧な対応、梱包、商品説明、素晴らしい出品者です。早速、昨日測定を行ってみました。後でメーカー推奨値と比較するとピッタリの値。感動しました。(2006.1.30)


迅速な対応で落札早々丁寧な説明メールを頂き売りっ放しの出品者が多い中購入した商品を活用して貰いたいと言う気持ちが伝わって来て商品も質感が良く、久しぶりに良い買い物をした気分になりました。(2006.1.28)


実はこの手の商品は2個目なのですが、さすが改良されているだけあって納得のいく作りです。ありがとございました。(2006.1.11)


早速使って見ました。解り易い取説と数値変換表のおかげで初めてなのに15分程度で測定できました。(2006.1.11)


本当に素早い発送をしていただき誠にありがとうございました。商品も素晴らしく良く考えて作られている事に感心いたしました。(2006.1.9)


取引めちゃめちゃスピーディーですね。いままでアライメントは値段から必要なのは分ってましたが、あまり取っていませんでした。付属の取り説を熟読してバッチリセッティングします!(2005.12.22)


昨日商品の到着を確認しました。早速使用したのですが、なかなか使いやすく。セッティングの幅も広がり、大変良い買い物をしました。(2005.12.6)


非常に丁寧な対応で後々のサポート面まで安心してお取り引きができる出品者様です。商品も思ったより遥かにきめ細かな造りで精度も申し分ありません。(2005.12.1)


本日、商品を受け取りました。本当に丁寧で迅速な対応ありがとうございました。落札後のメールサポートも万全で、類似の商品が多々ありますが、こちらで落札して本当に良かったと実感しております。(2005.11.21)


商品届きました。当方、自動車関連業ですが、想像よりもとても使いやすい商品でした。また、丁寧な説明書も付いていて誰でも確実に調整できる商品だと思いました。(2005.11.4)


迅速・丁寧かつ緻密な連絡と対応の早さ、アフターの充実さは大変すばらしく、始終安心して取引することができました。また、商品自体も理にかなった大変すばらしい商品にもかかわらず、このような低価格にて提供されている出品者に大変な感動を覚えました。(2005.10.13)


遅ればせながらゲージを試させて頂きました!ふむふむナカナカよろしいですぞ。数千万級アライメントテスタを使い込んだ人ならば必ずわかる、想像力を駆使し使いこなせばお高いテスターにも肉薄するパフォーマンスだ。次回作は簡単にキャスターを測れる物、マッテマス!(2005.10.10)


商品到着しました。有難う御座いました。発送からすべてにおいて完璧な対応有難う御座いました。商品も使いやすく、説明書もわかりやすく、大事に使用させていただきます。(2005.9.17)


本日無事商品受け取りました、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございまし、梱包などもしっかりしていて大変気持ちの良い取引が出来たと思います、説明書も拝見いたしましたが写真と図入りでわかりやすく丁寧な作りで感激いたしました。(2005.9.6)


丁寧な梱包と詳しい説明書にまず感激です。アライメントゲージもとても丁寧に作られており、また細かなパーツへの配慮を見て更に感激しました。これからアライメント取りにがんばります。(2005.9.1)

※当店の画像の転用、流用は画像制作会社の著作権に触れますので厳禁!
(賠償請求対象となりますので絶対に使用しないでください。)